SSブログ

おせっかいおばちゃん達の宅配クリーニング!なのに価格もお得

イオン 宅配クリーニング [イオン 宅配クリーニング]

大手のイオンにも、宅配クリーニングのサービスがあります。

衣類クリーニング6点パック・10点パック・15点パックから選べ、1点あたりのお値段も違ってきます。このパックに無料で、保管期間最大9か月がついるのが特徴です。もちろん、送料無料。


イオンの宅配クリーニングを利用するには、クリーニングパック(回収袋)を事前にネットか、イオンのお店で買う必要があります。

後は、インターネットで完結です。

どんな服を出したのかよく忘れてしまいますが、イオンでは、マイページ機能があり、クリーニングに出した衣類が写真で確認できるんです。

仕上がりが最短14日と長いのが気になりますが、衣替えのシーズンには9か月も保管してくれるで、ここは上手に利用して下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。